ツクレポが届きました

今年最後のクリスマスレッスン、無事終了しました。
今年も、一年、ありがとうございました。


さっそく嬉しいツクレポが届きました~ 113.png
メッセージとともにご紹介させていただきます。


【 G様作 】

ツクレポが届きました_b0184436_22443588.jpg


『 今日は我が家のクリスマスでした(o^^o)
さっそく昨日習ったビュッシュドノエルを作りました!
焼き時間も短いし、美味しいしで定番になりそうですo(^-^)o
家族も大喜びのクリスマスになりました♪
ステキなレシピをありがとうございましたヽ(^o^) 』



【 I 様作 第1弾 】




『 先生、先日はありがとうございました💗
現在クリスマスに向けて、教わったケーキのイメトレ中です(∩˘ω˘∩ )

そして、パエリアもフライングして
作ってみました🥘✨
南部どりのガラスープも最高で、
家族に大好評〰️嬉しかった😭💖
先生いつも神レシピをありがとうございます⤴️✨ 』



【 I 様作 第2弾】

ツクレポが届きました_b0184436_22445742.jpg

ツクレポが届きました_b0184436_22451700.jpg

ツクレポが届きました_b0184436_22452811.jpg


『 先生いつもありがとうございます!!
昨日、教わったクリスマスケーキも無事に仕上がりました💗
娘の驚いた顔を見れて満足です😁
本当にいつもありがとうございます!!
恒例のマリネチキンもラタトゥイユもめちゃくちゃ美味しかったです🍗🍗🍗
やり切りましたヽ(^0^)ノ
先生の神レシピに感謝✨✨✨✨ 』




レッスン当日すぐにパエリアを作られたS様からは、
「パエリアはいつもより香りが良く美味しかったと家族から絶賛でした!」というメールが 110.png
他にも
「パエリアパン、注文しちゃいました~。」
「ビッシュ・ド・ノエル上手に出来ました。家族に大好評でした。」
「ケーキも好評でしたが、子供たちがコンフィチュールを気に入って毎日ヨーグルトにかけて食べています♪」

などなど沢山のメールをいただき嬉しい限りです。
皆様の幸せな食卓が目に浮かびます。
私のレシピが少しでもお役にたてているのかなあと思うと、とても励まされます。
ありがとうございます。


お菓子教室ランキング
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


by lesoleilmidori | 2018-12-25 10:38 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori