元気をいただく♫ツクレポ”♫

Mちゃんから、ツクレポが届きました。

元気をいただく♫ツクレポ”♫_b0184436_22073307.jpg

元気をいただく♫ツクレポ”♫_b0184436_22074865.jpg


シックで素敵な仕上がりに感動です103.png
そしてとても嬉しいコメントをいただいたので、ご紹介させていただきます。


『こんにちは。
先週のレッスンもとても楽しく、勉強になりました!
バニラサブレがさらにさらに美味しくサクホロッとなっていて感動しました。
もう市販のクッキーやサブレが食べられなくなってしまいます…
パリの話もたくさん聞いていただいてありがとうございました❤︎
早速パリで買った穴開きタルトリングでシャインマスカットのタルトを作ってみましたので、写真をお送りします。
ただ、シャインマスカットの状態があまり良くないのと、足りなくて急遽長野パープルとミックスになってしまいました…
でも穴開きタルトリングとシルパンを使ったので、ピケや重石が不要でタルトの焼きは楽でした〜♫
見た目はやはり側面に穴の跡が残りますが、空洞が全くないですよ!

今月のレッスンも私が好きなフランボワーズとチョコレートの組み合わせのケーキでとてもとても楽しみです!
マカロンのデコレーションもステキですね✨
今月のレッスンもどうぞよろしくお願いします^ ^
Taktも楽しみにしてます!!』



そしてこちらは、M様からのツクレポです。

元気をいただく♫ツクレポ”♫_b0184436_22080618.jpg


『先月のレッスンで教えていただいた、いちぢくのロールケーキ、たくさんいちぢくをいただいたので、作りました。いちぢくは、苦手という友達も、美味しいと食べてくれました(o^^o)ちょっと切るのが下手です…』


本当に嬉しい~113.png
皆さまのお言葉にいつも励まされています。
感謝です!!
ありがとうございます。



お菓子教室ランキング
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


by lesoleilmidori | 2018-10-08 22:08 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori