サプライズ!

西原金蔵先生の11月レッスン。
今年最後のレッスンです。毎年12月恒例の
ガレット・デ・ロワのフェーブ当てのイベントが行われました。

サプライズ!_b0184436_00245887.jpg

直径30cm以上はありそうな大きなガレット。
この中にフェーブが1個しのばせてあります。
好きな部分を選んだら、金蔵先生がお皿に載せてくださいます。

なんとなくが・・・023.gif

ナイフを入れたらカチッと当たるものが・・・。

「キャ~!!!」
当たってしまいました016.gif


サプライズ!_b0184436_11153705.jpg先生に王冠をかぶせていただき、
王様(王妃様?)になりました。

来年はいいことがあるそうです。



サプライズ!_b0184436_00403258.jpg


こんなに可愛いプレゼントをいただきました。
フェーブが10個入っています。
「来年は10個ガレット・デ・ロワを焼くことが条件ですよ。」
と金蔵先生。

あまりに可愛いので飾っておきます。



お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 


by lesoleilmidori | 2014-11-17 00:17 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori