6月レッスン終了しました

6月のレッスンが終了いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
暑い日があったり、雨が降っている日があったり・・・いずれの日も、
皆様と楽しい時間を過ごすことができました♪

皆様が作られたお菓子たちです038.gif

「ベーシックコース」

6月レッスン終了しました_b0184436_15220520.jpg6月レッスン終了しました_b0184436_15205406.jpg

6月レッスン終了しました_b0184436_15145029.jpg6月レッスン終了しました_b0184436_16171926.jpg






















苺が手に入りにくくなり、6月21日のレッスン以降
「フルーツロールケーキ」から
「パッションフルーツのロールケーキ」に変更し、
マンゴーパインを巻き込みました。夏向きのロールケーキです~♪
変更前に受講された皆様、
次回レシピをお渡しいたしますね。

ここからは「アドバンスコース」のお菓子たちです。

6月レッスン終了しました_b0184436_15163170.jpg6月レッスン終了しました_b0184436_15331526.jpg6月レッスン終了しました_b0184436_15323546.jpg6月レッスン終了しました_b0184436_15462920.jpg



ホワイトチョコレートのムース
M様が描かれた模様がダイナミックで綺麗ですね038.gif

ウイークエンドは、膨れた部分を切り取ってしまいますので、
その部分はレッスン中に皆様のお口の中へ・・・016.gif
「美味し~い!」
ほんのりと温かい生地がとても好評でした053.gif

もうひと品は、焼くとう~んといい香りがする
エダムチーズクッキーでした。

もうじき7月レッスンが始まります。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。
お待ちしております。


お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 


by lesoleilmidori | 2014-07-01 23:17 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori