7月レッスン終了しました

7月レッスン終了しました_b0184436_22144447.jpg

昨日で7月レッスンが終了しました。
暑い中お越しいただきました皆様、ありがとうございました040.gif

クッキージャーに入っているのは、“ロミアス”。

今年のロミアス、キャラメル部分はアーモンド、ゴマ、オレンジ風味の3種類を味わっていただきました。

レッスンの前日は、試食のためのロミアスを絞り、バナナブレッドを焼き、
抹茶のババロアを作ります。
翌日いらっしゃる皆様お一人お一人のお顔を思い浮かべながら準備を進めています 001.gif

実は準備中にひらめく時があり、ロミアスをオレンジ味にしてみようと思いついたのも7月中旬を過ぎた頃・・・。
なので、オレンジ風味を召し上がっていただけなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした040.gif


7月レッスン終了しました_b0184436_2249848.jpg楽しいレッスンの時間をお過ごしいただけましたでしょうか?
レシピのポイントなど、十分に伝わりましたでしょうか?

8月はお休みです。

9月もご満足いただける美味しさをお届けしたいと思いながら、あれこれと思いを巡らしています。

またお会いできる日を楽しみにしています 001.gif



お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 
by lesoleilmidori | 2013-08-01 23:28 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori