幸せオーラに満ちたレッスン日!

先日のレッスンは、幸せオーラ053.gifいっぱいのSさんの参加で、和んだ空気に包まれ、とっても話も盛り上がりました018.gif

幸せオーラに満ちたレッスン日!_b0184436_20523420.jpg

アップルパイと、ミートパイに卵を塗っていらっしゃるNさん。
通称、香里奈 さん(そっくりなんです)。
パイを焼き上げている間に、今度はクッキー生地をアイスディッシャーで、
ダイナミックに天板におとしていきます。
ピーナッツとチョコチップがザクザク入った大振りのアメリカンクッキーです。

BGMもアメリカン。
珍しくマイケル・ボルトンなどかけてます060.gif


幸せオーラに満ちたレッスン日!_b0184436_20545237.jpg幸せオーラに満ちたレッスン日!_b0184436_21473670.jpg

そして、試食タイム 068.gif 064.gif 063.gif

話が盛り上がりすぎて、今まで触れずにいた年齢を、一人一人自己申告しなければいけなくなり・・・その結果・・・
実年齢とは程遠い皆様の 魔・女・ぶ・りに、驚かされました~005.gif

その若さ、美貌はいったいどこからくるの~~~???
教えてくだされ~~~ 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif


お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by lesoleilmidori | 2011-10-18 23:14 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori