2011年、お菓子教室始動!!

今日は、今年の仕事始めでした。
チューリップテレビの撮影なんです~061.gif
バレンタイチョコ特集の撮影です053.gif

お教室に、MCの西 美香さんが入ってこられ038.gif
たくさんの撮影機材が持ち込まれ、室内がライトアップされ、
私のエプロンにピンマイクがつけられた頃からしだいに緊張感が・・・025.gif008.gif
2011年、お菓子教室始動!!_b0184436_2040069.jpg
2011年、お菓子教室始動!!_b0184436_2041112.jpg
西 美香さんにお会いしてみると、小柄でとっても細くて、きれい~045.gif
隣の私は、西さんのお母様位の年齢かしら・・・007.gif(お母様ゴメンナサイ040.gif

放送に耐えられず、モ・ザ・イ・ク・がかかってしまったらどうしよう・・(エ~ン)
ひょっとして、音声が変えられたりして・・・(ヒィエ~)
なんて思っているうちに、撮影が進み、仕上がりのお菓子の撮影へ。
2011年、お菓子教室始動!!_b0184436_20412167.jpg
最後は、試食の撮影です。
2011年、お菓子教室始動!!_b0184436_22282921.jpg
チューリップテレビで、毎週土曜16時54分からの『ミタイノコレクション』
で放送されます。
放送日は、2月5日(土)です。
お楽しみに!

お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村      
Commented by canon2009 at 2011-01-26 09:26
チューリップテレビはことらでも観れるのでしょうか?
観たい、観たい、絶対観たい!!
メカ?に弱いので、主人に今夜、聞いてます(汗・笑)
それにしても凄いなぁ~♪ ステキ~♪ 嬉しい~♪
やっぱり知っているお教室が注目を浴びるのは
本当に嬉しいな♪♪♪
ブログを拝見しながら読み進めていくうちに
先生の緊張の高まりを感じました、でもいい感じで
お人柄そのままだなって・・・♪
撮影、本当にお疲れ様でございました♪
Commented by lesoleilmidori at 2011-01-26 17:51
canon様
コメントありがとうございます♪
この日は、ドドッと疲れましたよ~。
高校生位対象の、簡単なチョコレートのお菓子とのことでしたので、混ぜて固めるだけの、お手軽チョコを3種類ご紹介しました。皆さんに、作ってもらえるといいなあ~♪
撮影にかかった時間は、約3時間。
緊張して、いつも教室で説明していることの半分も話せなかった気がします(汗・笑)
放送は、3分位に編集されるそうです。
えっ、これだけ~?という位、短いそうです。
3時間を3分にどう編集されるのか、興味があります。
しかし、自分の姿・容を観るのは、がっかりするだけなので、とってもいやです~!できればさけたい!声だけにしてほしい!
女子アナの西さんは、とっても小柄で細くて綺麗で、隣の私は、まるで巨人!オデブ度とおばさん度が、より強調されていました・・・(涙)
by lesoleilmidori | 2011-01-25 00:16 | 教室の日々 | Comments(2)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori