日常のひとこま

日常のひとこま_b0184436_8405062.jpg

ここは、2階にある我家のキッチン。
このごつごつした手は、息子の手。

いい香りがするので、のぞいてみたら、パスタを作っていました。
すりおろしたチーズをかけているようです。
美味しそうなので、思わず写メ。
大切な誰かさん?のためには、せっせと料理をする息子たち。

息子たちの腕前は、なかなかなもの045.gif
もちろん、親馬鹿ですよ、すみません040.gif

ところでぇ~
たまには、母さんにも作ってくれ~022.gif
それはないか・・・(笑)

こっそ~り食べた一口
最高に美味しかった043.gif053.gif

お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村              
by lesoleilmidori | 2010-06-23 23:48 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori