およばれ女子会?

昨日は、Oさんのお宅にお邪魔しました~!
ジュンコ先生、Tさんもご一緒、とても楽しみにしていました053.gif

「お昼めがけて来て~。」という嬉しいお誘い016.gif
「教室では立ってばかりなんだから、たまにはゆっくり座ってお食事してって。」という優しいお言葉を頂き・・・(涙)040.gifあまりの居心地のよさにすっかりお尻に根が生え・・・気づいたら夜の8時半を回っていました005.gif

お料理のセンスもさることながら、ご自宅のキッチンもリビングもハイセンスで
素敵な空間が広がります。
およばれ女子会?_b0184436_15331733.jpg
およばれ女子会?_b0184436_1533305.jpgおよばれ女子会?_b0184436_15333941.jpgおよばれ女子会?_b0184436_1533493.jpgおよばれ女子会?_b0184436_1534179.jpg

コーンとかぼちゃのスープ、前菜いろいろ、オニオンのキッシュ、ワインも少しいただきました069.gif
すべてがとっても美味しくて、「どうやって作るの~?」 「材料はどこで~?」 「味付けは~?」・・・・・作り方を教えてもらうのに必死な私たち037.gif

そして、ここからはエスニック~!!!
まだあるの~!!

およばれ女子会?_b0184436_15351935.jpgおよばれ女子会?_b0184436_15353314.jpgおよばれ女子会?_b0184436_1535486.jpgおよばれ女子会?_b0184436_1536879.jpg

ネム アンペリアル(ベトナム風揚げ春巻き)
こちらはレタスにくるくる巻いていただきます。
ミントではなく紫蘇の葉、バジルを添えてくださいました。
ニョクマムベースのタレも美味しく・・・絶品!最高!

鶏のフォーも美味しかったな~!
つるつるの麺に鶏ベースのコクのあるスープが美味しくて大満足。

美味しいものを沢山ご存知で、とってもお料理上手なOさん。
気配りの行き届いた素敵な女性です。
素敵な時間を過ごさせていただいた上に、沢山お勉強させていただきました。
ありがとうございました040.gif

気がついたら食べっぱなし・・・。
家に帰ったら、主人は、おあずけをくらった犬のように、ボーゼンと立ち尽くし・・・042.gif


お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by lesoleilmidori | 2011-08-31 20:46 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori