皆様からの嬉しいお言葉!

本日で、今月のレッスンが終了いたしました。

皆様からの嬉しいお言葉!_b0184436_21493321.jpg皆様からの嬉しいお言葉!_b0184436_21484448.jpgお越しいただきました皆様、ありがとうございました040.gif

今日は、皆様からいただいた、嬉しいお言葉を、ご紹介させていただきます♪



皆様からの嬉しいお言葉!_b0184436_12115030.jpg・「洋梨のタルトが美味しくて、アーモンドプードル1キロ使い切るまで作りました。」

・「いちごのババロア、作りました。
硬さの調整が難しかったです。」

・「グージェール、もう何度も焼きました。」

・「チョコレートのテンパリングが上手にできるようになりました。」

皆様からの嬉しいお言葉!_b0184436_2133886.jpg・「杏仁豆腐は何回も作り、主人やお友達に好評です。」

・「子供たちが,1度に3個食べるんです。」

・「実家に帰ることがあり杏仁豆腐を作ったらとても喜ばれました。他にも洋梨のタルトフィナンシェなど作ってラッピングして持っていったらお菓子上手になったねとびっくりされました。」

・「先生のお教室で教えていただいたお菓子は宝物です!」           等など・・・

お教室を主宰していて嬉しいのは、いろんなお言葉をいただいた時053.gif
本当に気に入ってもらえたんだなあ、と思えてホッとし、新たなパワーをいただきます。

皆様からの嬉しいお言葉!_b0184436_1219877.jpg中には、家で復習されたお菓子を、写真付きでメールを送って下さる方もいらっしゃいます。
こんな時も、しみじみと教室をやっていて良かったな~と感じます043.gif

皆様のお陰で、満足していただけるお教室を目指す気持ちが湧いてきます。

ありがとうございます040.gif



お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村             
by lesoleilmidori | 2011-05-29 22:17 | 教室の日々 | Comments(0)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori