ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!_b0184436_21454691.jpg

本日のベーシックコースのレッスン 
『ショートケーキ、 フロランタン』 での出来事です。
Hさん、Mさん、Yさん、ごめんなさい040.gif


ゴメンナサイ!_b0184436_2253615.jpgショートケーキもフロランタンも
皆さんのセンスで
とても素敵に仕上げて下さったのに013.gif

ガーン!
ガーン!
ガーン!



ゴメンナサイ!_b0184436_2159530.jpgショートケーキを
ケーキスタンドに飾りつけるのを、すっかり忘れていました008.gif

写真撮影が出来ませんでしたね。

ごめんなさい040.gif


お菓子教室ランキング クリックしていただけると励みになります040.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
Commented by よしえ at 2010-04-25 19:43 x
今日はありがとうございました~~~!!!
やっぱり明日まで我慢できなくて先ほど食べちゃいました!
ダンナも子供もとっても大喜びでパクパク食べてました^^
すぐには難しいかもしれませんがマスターして満足のいくケーキが焼けるようにがんばります!

今日のメンバー4人で6月18日の都合が合ったので、その日にベーシックコースをして頂こうって話になりました。先生のご都合はいかがでしょうか?
またよろしくお願いします。
Commented by lesoleilmidori at 2010-04-25 21:49
こちらこそ、ありがとうございました♪
喜んで、召し上がっていただけたご様子、なにより嬉しいです^^

6月18日は、大丈夫です。
ご予約、承りました。

それでは、5月にまたお会いできるのを楽しみにいたしております。
Commented by 富士乃花 at 2010-04-25 23:49 x
 先生、よしえさん、皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

 私は、明日のお弁当のデザートとしてケーキを持っていきます。
 焼き菓子は、頂いたきれいな紙ナプキンを竹カゴに敷き、職場メンバーでつまんで食べようと思っています。

 今日は、本当に本当にありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いします。
Commented by lesoleilmidori at 2010-04-26 11:17
こちらこそ、お越しいただきまして、ありがとうございました♪
コメント、嬉しく拝見しました~^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by lesoleilmidori | 2010-04-25 00:41 | 教室の日々 | Comments(4)

お菓子教室 ル・ソレイユのブログです。


by lesoleilmidori